So-net無料ブログ作成

at a glance 1990 #2 [20年前]


Untitled-56.jpg



Untitled-57-1.jpg



Untitled-54.jpg



Untitled-58.jpg



Untitled-51.jpg



Untitled-60-1.jpg



Untitled-65.jpg



Untitled-61-1.jpg




今回のも前記事と同じ頃(1990年5月)の上野公園です。

なんか昭和な香りが満載ですが、一応、平成になってます。

バブル景気が終わりかけの頃だと思いますが、

まだ、ケータイもインターネットも無かった時代、

ベタ焼きを見てると、なんかおおらかな感じもします。





nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

at a glance 1990 [20年前]


Untitled-49-1.jpg



Untitled-48.jpg



Untitled-53-1.jpg



Untitled-52.jpg



Untitled-59-1.jpg





この前の連休は結局どこにも行かず、ちょーヒマだったので、とりあえず部屋の掃除を。

いらない服もたくさん捨てて、ゴミ袋が5個も6個も出てスッキリしました。

ついでに昔の写真もいろいろ整理してたら、上のような写真も出てきたので、

ヒマのついでにスキャンもしました(どんだけヒマやねん)


撮影は1990年。たぶん5月頃です。(正確には22年前ですね)

写真学校に入って最初に撮ったモノクロフィルムです、たぶん。

フィルムは懐かしの「ネオパンSS」で、カメラはたぶんNikon F301です。

たぶんが多いですw なんせ22年前ですから。


写真を見て思うのは、笑っちゃうくらい今と撮る対象物が変わってないと言う事(笑)

今でも上の写真の現場に遭遇したら、ぜったい撮るし、絵作りもまぁこんなもんでしょう。


20年でまったく進歩無し!!


ていうか、すでに完成されていたのだろうか!


そんな訳は無いのですが、20年間何をしてきたんだろうか?

と、ちょっとびっくりして可笑しくなりました。


もうあと、何枚かあるので、またアップしてみます。








nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。