So-net無料ブログ作成
検索選択

百合 [花写真]


_SDI1114-2.jpg



_SDI1135.jpg



_SDI1121.jpg




今年も百合が咲きました(もう枯れちゃったけど)

去年は咲いた日に誰かに根元からチョッキンされてしまいました。

心ない人もいるものです。盗んだ花を見て何を思ってるんだろ。

なので今年は夜の間は玄関に入れました。

朝、玄関の百合がキレイだったので撮りました。

ライティングは玄関トビラの窓からの光だけですが、

これだけコントラストが強いとDPのモニターは使い物にならない事が判明しましたw

撮ってみないとどう写っているか分からない、なんともフィルムチックないいカメラです(笑)



ーーーーーーーーーーー

ところでW杯。ドイツがベスト4を決めました。

やっぱノイアーすげぇ。むか〜しキーパーやってた自分からすると、MVPはノイアーにあげたい。

ベンゼマのシュート片手で止めてた。反応速度は世界一だな。

ワニワニパニックやらせてもたぶん世界レベルw


ブラジル、コロンビア戦見たいけど4時スタートはオッサンにはもうキツいですw

明日起きたら結果のニュースは一切遮断して録画を見るのであります。


ねむ〜







nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 4

shin.sion

パリで友人達と夕方からフランスVSドイツ、ブラジルVSコロンビアを観戦してましたが、ノイヤーを皆、MVPに選んでました!

次はブラジルとドイツですがネイマールが出れないようなので、どう試合に影響するか今から心配です、出来ればお互いベストな状態で激突してもらいたかった。。

私の中では今大会でのベストゴールはハメスのボレーと同じくピルロのスルーでした(笑)あと、ビジャのヒールも痺れましたね~

by shin.sion (2014-07-05 12:51) 

kurocame

やっぱりワールドカップ面白いですね〜♪
あと数試合で終わりかと思うと寂しい限りです。
ネイマールは残念でしたが今日のドイツ戦、ブラジルがどう戦うか
楽しみです。
今のとこ、ベストゴールはやっぱりハメスのボレーですかね〜
あっ、ダビドルイスのインサイドでのブレ球もビビりました(笑)
by kurocame (2014-07-09 01:01) 

shin.sion

信じらない試合結果になりましたね~、システムが個に打ち勝ったとでもいうべきかドイツのチームとしての完成度の高さに驚きました!

明日はオランダとアルゼンチンですがこちらも荒れそうですね~

by shin.sion (2014-07-09 19:13) 

kurocame

少し寝過ごしてしまい、TV点けたらもう3-0でした。びっくりして
目は覚めたのですが、5-0になった時点でまた寝ようかと思いました(笑)
なんと言いますか、、サッカーって怖いですね〜
by kurocame (2014-07-09 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。