So-net無料ブログ作成
検索選択

at a glance #1 [風景写真]

_0010013.jpg
GR DIGITAL IV



 日々撮っている写真の9割は仕事の移動中とか、ちょっとコンビニまでとか、休みの日は近所を
チャリでぷら〜っととかの中で目に留まったものをパシャと撮る、ほんとに意味の無いものばかりです。
そんなテキトー写真の中でも自分でいいな〜と思うものもあったりするので、ブログに載せたいと
思うのですが、タイトルを考えるのがめんどくさい(笑) 
もともと撮影時にはたいした意味なんて考えて無いんですから、余計です。
なので今後の「ちら見写真」は 「at a glance」って事にしていこうと思います。

ラクだし(笑)





タグ:GR DIGITAL IV
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

tm-photo

そうですよね
私も移動中とか撮ること多いですけど
タイトル後付するのが面倒で
一気に何枚も地名だけのタイトルで載せてしまいます^^;
高精細な枝ぶりと青が綺麗です
GRDⅣは良い相棒ですね
by tm-photo (2012-04-02 09:39) 

kurocame

tm-photoさん
後付け、面倒ですよね〜
もっと気楽に行こうかと思っとります。
おっ。と思って撮ってるだけの写真が大半なんで^^
4型はなかなか解像感がいいですね!
by kurocame (2012-04-02 17:12) 

itsuki

こんにちは。
タイトル後付け面倒なときってありますよね^^;
また、変に意味が付いちゃうのがイヤかな~って時もありますし。
私も統一しちゃってるシリーズタイトルってありますよ~^^
by itsuki (2012-04-04 17:10) 

kurocame

itsukiさん
そうですね〜、タイトル付けると説明的になる時もありますね。
日付だけでも別にいいのかな〜と思う時もあります。
by kurocame (2012-04-05 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。