So-net無料ブログ作成
検索選択

春 [風景写真]

Untitled-56a.jpg

Untitled-55.jpg

Untitled-56-2.jpg
HASSELBLAD



 確定申告終了しました〜〜
今日も少し雪が降ったりしていましたが、申告終了で気持ちはもう「春」です♪
毎年毎年クソめんどくさいんですが、、、何でしょうこの終わった時のすがすがしい気分はw
例えるなら、やっと運転免許の試験に合格して試験場から出てきた時に、献血車が止まっていて
「よっしゃ献血していくかっ!」って気分と似てる気がする(笑)

あとは還付金が振り込まれるのを楽しみに3月を迎えるのですが。。


ちょっとフライングで買っちゃいました。



IMG_1997.jpg

GR DIGITAL IV !! (撮影iPhoneっす)


やっぱりこれが無いと自分はダメな感じでして。
また5年は使うから頑張ってくれ!GR!






nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 7

tm-photo

ハイキーな感じが春らしくていいですね
確定申告は先週失敗で来週リベンジです(笑)


by tm-photo (2012-02-18 06:27) 

MINIPOLO

事業主・社長さん方は大変ですね〜お疲れ様でした。
もうカメラを買うという行為はしばらく不可能ですので
いろいろな方のいろいろなカメラを触らせていただきましょう(笑)
ところでそのiPhoneアプリってなんて名前ですかね??
by MINIPOLO (2012-02-18 09:40) 

150馬力

あ~!!!
4じゃないですか!!!
いや~4は良いですね~。
再来年に買うかもです.

でも、その前にme...いやいやあぶないあぶない(笑)



by 150馬力 (2012-02-18 12:14) 

engrid

春、待ち遠しい思いが伝わってきます
by engrid (2012-02-18 16:37) 

kurocame

>tm-photoさん
おお、それはそれは。頑張って下さい!
でも終わるとスカッとしますよね〜♪
ありがとうございます〜

>MINIPOLOさん
ほんと毎年めんどくさいですが、還付金がちょっとしたボーナスの
ような気がするので(気がするだけですがw)頑張れます。
iPhoneアプリは「PictureShow」ってやつです。
写真加工アプリはこれだけでいいような気がしますw
150馬力さんに教えてもらいました。

>150馬力さん
むふふ。。4ですw

まぁ、DPメリルは行くでしょう。と予想しておきましょうww

>engridさん
昨年出しそびれた写真です。いろいろありましたからね。
今年は穏やかな春が来るようにと願うばかりですね。

by kurocame (2012-02-18 21:44) 

itsuki

こんにちは。
申告、早いですね~。
私は、これから準備です。。。^^;
by itsuki (2012-02-22 16:39) 

kurocame

itsukiさん
こんにちは。
そうですね、3月になるとスゴく混むのでなるべく2月中に
終わらせてます。 あ、e-Taxだと関係ないですかね。。
僕はまだ手書きでチマチマやってます(^^;
大変ですけど、お互いがんばりましょ〜〜!
by kurocame (2012-02-24 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。