So-net無料ブログ作成

スケーター [夜光]

_0012290_1.jpg
GR DIGITAL IV


DP2x届きましたー

けどまだ箱から出しただけ。。
第一印象はやっぱり安っぽい。。
アダプターとフードを付けるとなんかプラモデルみたいだ。。
グリップのないつるつるボディは片手じゃ持って歩けないなぁー。
そう思うとGRDのグリップはやっぱりすごく良く出来てますね。
ストラップ付けなくても落とす気がしないもんなー。

う〜む。。 どうやったら愛着が湧いてくるか考え中です。大丈夫かなぁ。


IMG_1931.jpg
iPhone4s







nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 4

maopapa

どうなんでしょうかねぇ。凄い美人で、惚れて惚れて
「付き合ってください」って始めたのと、見た目は?なん
だけど、なぜか気になって付き合い始めて、やがて愛情
が芽生えてくるのと・・・。どっちもいいと思います(^^)
どうか愛が芽生える前に飽きちゃったりしませんように。
by maopapa (2012-01-12 06:51) 

engrid

夜のスケートリンク
静寂で不思議な感じ
by engrid (2012-01-12 14:48) 

MINIPOLO

買われましたか〜
チープなガワなのに撮れる写真が凄いってのも
いいものですよw楽しみにしてます。
ちなみに操作性は悪くありませんよ〜
by MINIPOLO (2012-01-12 20:48) 

kurocame

>maopapaさん
そうですよね、美人は3日で飽きるって言いますし。
思ってたよりも使いやすいので、「愛」までは行かないとしても
長くつき合えそうです^^

>engridさん
ありがとうございます〜
アイスじゃない屋外のスケートリンクってめずらしいんじゃ
ないかな〜と思います。寒かったっす。

>MINIPOLOさん
買っちゃいました〜
操作性はそうですね、悪くないっす。ガワと同じく、どうしようも
ないのかと思ってました(笑)
まだちょっとしか撮ってませんが、ハイライトの粘りが無いのが
気になりました。その辺り、ポロさんはさすが、上手くまとめて
いますよね〜



by kurocame (2012-01-16 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。